10月は乳がん撲滅月間です。 区役所にて展示など行っています。 早期発見、早期治療のため。 そして女性の命と健康を守るため、私も啓発に取り組んでまいります。
本日、区政功労者の表彰式がありました。 受賞者のみなさま、大変におめでとうございます。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。