9月14日高島平一丁目、高島第六小学校で開催された「阿波高」に行ってまいりました❣️たくさんの方とお会いし、交流することができました😊
9月14日盛大に開催された蓮根氷川神社例大祭に行ってまいりしました❣️ 暑い中、みなさまお疲れさまでした❗
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。